id: nonomachon2nd期待通りの結末

会ったこともないRさんがどうのこうのとひたすら言いつづけてたが、同じくコメント欄に居ついてたajに持ってかれたみたいな結果になった。正直こんな展開を期待していた(女絡みの結末は)のではまりすぎてて恐ろしい。また、登場人物があまりにも狭い範囲(あくまで「繋がり」が。所在地はあまりにもバラバラ)で完結しているのでまたやらせっぽくみえてきた。まあ世の中ってやっぱ狭いんだな、至るところで言われてるし。
就職云々は折角だから東京でと思ってたんだが、高卒でニート歴5年でプログラミング未経験(趣味の範囲ですら未経験)の奴が就職できたら大学生は苦労しねえよなって話だし。趣味のプログラミングの経験は高知の実家ででもできるしな、1年も集中してやればプログラマとしての就職の口もなくはないんじゃなかろうかってことで。
実家に帰っちゃったら今後は急展開なさそうだししばらくネットストーキングしなくていいかな

明日の日付でまとめみたいなことになってる

プログラマはもうやめるらしい。結局ほんとに全く何もしないで諦めやがった。まあ向いてない奴がプログラマなんてやったって楽しいことないしな。
でも結局帰るのか帰らないのかはよくわからんな。