おまえら中国様なめすぎ

http://alsoku.blog47.fc2.com/blog-entry-257.html
記事がちょっと早く発表されたくらいで捏造とか言ってる奴はなんなの?お前ら一体何年中国ヲチしてるんだと。この打ち上げが失敗しようと成功しようと「打ち上げは成功!中国万歳!」って記事が発表されるんだから、打ち上げ前に記事が用意されてる事は至極当然。ちょっとしたミスで事前にうpされたことと打ち上げの成否は一切関係ない。


気泡っぽいものについても、中国様の映像技術をなめてるからそんな事が言えるんだろう。オリンピックの花火のCGあったろ。あれくらいの映像技術は持ってるんだよ。もし本当に水中でやってて映りこんだ気泡だったら技術者総動員して必死で消すだろ。長い時間映ってるわけじゃないし。残ってるってことはただのノイズだ。
つーか水中の気泡ってあんな高速で浮き上がるか?宇宙飛行士の動きがスローっぽいから気泡らしきものの動きが早回し加工したとすると、人の元の動きがあまりにスローすぎるし、人の動きがスロー加工されたものだとするとその気泡らしきものの元の動きがあまりにも早すぎることになるし。


まあ、アポロのもそうだけど、捏造捏造言ってるのはネタで言ってるんだとは思うけどな。
しかしそれでも捏造捏造騒ぐのはあんまよくない。なぜなら
あの映像が宇宙空間で撮影された事がはっきり証明される

中国ネチズンに「小日本が中国の科学力に恐れをなして捏造のでっちあげ」とバカにされる

捏造とか騒いでたバカが顔を真っ赤にしながら「捏造とか言ってた奴は真のゆとり」などの空しい書き込みを繰り返す
という最低のコンボが待っている可能性があるからだ。ここはまず中国様を立てておいて、どうしても叩きたいなら専門家が捏造を暴いてから叩けばよい。
素人がしたり顔で「宇宙空間でこれはありえない」とか、どこからその自信が来るのか問いたい。