カウンター席しかない店で空いてたら普通1つは空けて座るじゃん?

松屋でメシ食おうとした時、全体的にかなりがらがらで、入って左側半分に俺含めて3人だけ居るような状態で、それぞれ間に3席以上の隙間があったのね。で、俺が座った直後くらいに入ってきた人をチラ見して「なんだかゲイっぽいオーラを放ってる人が入ってきたなぁ」とか思ったりしたんだが、食券買ってそいつが俺のすぐ隣に座ったのよ。
右半分がら空きなんだからそっち座れやっていうか、こっち側も隙間あるんだから1席くらい空けろやって感じで舌打ちして1個逃げました。まあこの例ではゲイ男(かもしれないと思った場合)ですが、男でも女でもゲイでもヘテロでもダメです。なんで全体的に空いてるのに俺ばっかり隣の奴を気にして肘の位置に気をつけて飯食わなきゃいけないのかって気分になるもん。
でも今日ゲイの人にナンパされてた人がいたらしいから、きっと「こいつうぜえな1個ずれろよ」って感じで肘を当ててたら俺も逆ナンされてたかもしれんね。