男女間の友情とか

ヘテロセクシャルの男が女に対して「あなたをセックスの対象としてみてしまうので友達にはなれません」ってつまり

  1. 「女と見れば誰でもセックスの対象だ」
  2. 「もちろんお前ともセックスしたい」
  3. 「だから友達にはなれない」

ってこと?
だったら、バイセクシャルの男女は

  1. 「男でも女でもセックスの対象だ」
  2. 「もちろんお前ともセックスしたい」
  3. 「だから友達にはなれない」

ってことで、誰とも友達になれないことになるじゃないですか。おかしくね?
1はともかく、2がもう異常。全身チンコマンコでできてるとしか思えない発想。
あなたがもし、ヘテロセクシャルの男だとした場合、ホモセクシャルの男に「仲良くしよう」と言われたときどういう反応をしますか?ホモセクシャルに一切の偏見もないという人ならともかく、多少でも偏見を持っている人なら妙な気持ちになって「やだよ気持ち悪い」的なことをオブラートに包んで伝えるのではないかと思うんですよ。逆に、ホモセクシャルの男とヘテロセクシャル女の場合は、割と友達になりやすいのではないかと(これは女じゃないからわからん、完全に想像)。
「ホモ男とヘテロ男は友達にはなれない(あるいは難しい)」らしい。しかし、いちばん最初のヘテロ男と女の例と比べると明らかな違いが1つある。
「友達になれない」と思っている側が「セックスの対象と見られる性別」の側の人間だということが最初の例と真逆になっている。おいおい、女には「セックスの対象として見ちゃうから」みたいなこと言っておいてホモ男には「セックスの対象として見られるから」かよ。チンコ切ってアナルを縫合した方がいいんじゃないか?
この「見る」「見られる」のずれは恐らく、ヘテロ男が女に「俺はお前をセックスの対象として見ちゃうから友達にはなれないよ」というのは「お前が俺をセックスの対象として見るだろうから友達にはなれないよ」の裏返しを示唆してると思うんだ。
どんだけモテると思ってるんだ、勘違いすんな不細工。不細工はセックスのことなんて考えずに適当にぬるい友達づきあい"だけ"してればいいんだよ、この「ただのいい人」め。