職業を一つなくすためには

同等以上のサービスを無償で全員に提供するしかないんだと思う。
トータルリコールでは火星で空気売ってた会社が空気を無限に(かな?わからんがほぼ一瞬で火星は空気で満たされた)発生させられる装置を隠してて、主人公がその装置を作動させてメデタシメデタシ。空気屋はおそらく廃業となっただろう。
それを踏まえてこれ↓

私は、売春婦を心の底から軽蔑している。差別している。見下している。お金を取って身体を売る女と一般人を一緒にするなとも思っている。また、売春婦を買う男のことをも、同様に思っている。これは、紛れ無い明白な事実だ。なくそうと思っていても、なくならない。どうがんばってみても、かなしいくらいになくならない。

http://d.hatena.ne.jp/./arisia/20070312/1173704141

これってつまり「お金を払わないとおセックスさせてもらえないような男は一生童貞のまま死ね」ってことですよね。ひどいなぁ。これだからセックスパートナーと同居してるような奴は困る。
そもそも「なくそうと思っていても、なくならない。」って、思うだけで消えたら今頃誰かの妄想で地球とか人類とかなにもかもなくなってるよ。具体的に何もしてないでしょ?金銭や食事のやり取りを介して行われるセックスをなくしたいと思うのであれば、風俗嬢・売春婦と客との間に割って入って「タダマンさせてあげるからお金をあげたり食事を奢ったりしないで!」と言って売春行為を阻止して回ればいいだけの話だ。それができないのであれば売春やそれに類する職業がなくなれとか言っててもなくなるわけがない。