スッピンで表歩けるならそうすればいいのに

「男だからといってなぜ奢らなきゃいけないの?」と似た発想を女性が持つなら、「女だからといってなぜ化粧しなきゃいけないの? なぜお洒落しなきゃいけないの?」となる。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/person/20090513/194505/

草食系男子(笑)というか、オタ系の男子にとっては化粧が濃い女ってのは恐怖の対象ですから、スッピンならスッピンでいいと思うんですけどね。女の方が勝手に「スッピンで表歩けない」と思ってるだけでしょ。ただの責任転嫁じゃん。


「やれるもんならやってみろ!!!!やーい眉なし〜」
こういうことを窓の外から叫んでも、奴らは顔が出来上がるまで家から出てこられないのできわめて安全である。