ナルティメットヒーロー3

朝までプレイして隠しキャラ全部出した。そんなクリスマス。
D,Cランク任務は全部こなしたが、昨日ちょっと期待してるとか書いた捕獲任務がDランク限定なのでちょっとがっかり。原作通りだけど。後はもうバトルバトルみたいだから、任務関係で特に期待できそうな要素はないかなぁ。
里に居る知り合いに貢物を捧げると、次にどっかその辺で会った時にデートできる仕組みがあって、同じキャラと2度デートするとアイテムが貰えるんだけど、そういう攻略要素抜きで何度でもデートしたいと思った(各キャラ2回までっぽい)。特に我愛羅
あと、コレクションアイテムであるところの人形なんだけど、どうも女性キャラ(を含んだ複数キャラのものも)の場合は真下から見れないっぽい。男性キャラ(のみの複数キャラのものも)の場合は真下から見れるのに。誰もスカート穿いてないんだからいいじゃんか。
アイテムまだ集めきってなさそうだけど、そろそろ次のゲームに移ります。