2005-12-25から1日間の記事一覧

脱オタファッション

とかいう話題がちょっと盛り上がってるっぽいので「のっかりはてな!」(なんかこういう掛け声。流行らせたい) 俺はオシャレショップに入ることに対して気恥ずかしさがあるんだけど、それ以前にオシャレさんが服を買っているオシャレショップが具体的にどの辺…

クリスマスが終わっていく

年末最後の連休は歯痛と仕事とゲームで全部潰れたので大層がっかりする。 仕事はまあ時間外手当出るからいいんだけどな、約30時間分。かなりがっぽり稼いだといえる。

歯が痛い

以前から歯がやばいなーと思っていたのだが、この通り三連休も休まず出勤、毎日10:00〜22:00勤務で歯医者など行けるわけもなく、とうとうノーシンに頼る程・布団の中で唸るほど歯が痛くなってきた。 虫歯で死んだなどという話は、歯医者に行かない子供を脅す…

今年購入したけど最後までプレイしなかったゲーム

だいたい50音順。 先に今年購入したゲームを全部挙げるべきか?と、思ったが大半がここに挙がってしまった。買うだけかってろくに遊んでないゲームが過半数らしい。 ICO(PS2) 薦められたので巨像の後に中古で500円くらいで購入したけど、なんか俺には合わ…

ナルティメットヒーロー3

朝までプレイして隠しキャラ全部出した。そんなクリスマス。 D,Cランク任務は全部こなしたが、昨日ちょっと期待してるとか書いた捕獲任務がDランク限定なのでちょっとがっかり。原作通りだけど。後はもうバトルバトルみたいだから、任務関係で特に期待で…