脱オタファッション

とかいう話題がちょっと盛り上がってるっぽいので「のっかりはてな!」(なんかこういう掛け声。流行らせたい)
俺はオシャレショップに入ることに対して気恥ずかしさがあるんだけど、それ以前にオシャレさんが服を買っているオシャレショップが具体的にどの辺に分布しているかわかりません。新宿うろうろしてるのに全然視界に入ってないっぽい。
アキバが今みたいにメジャー化する前なら一般人的には「"エロゲ"なんてどこに売ってるの!?」だっただろう。それと同じで「そういう服ってどこに売ってるの!?」なのだ。
そういうわけなので、ヤフオクなんかで"人と会わないようにして"服を買ったりする。で、俺と同じように「人と会わなければ"オシャレファッション"に金を出せる」ってオタはいるんじゃないかと思うんだがどうだろうか。
そういう人狙いでヤフオクで「脱オタファッショントータルコーディネート」なんて商品を出品したら、いい感じで捌けると思うんだがどうだろうか。ていうか誰かやって。