歯が痛い

以前から歯がやばいなーと思っていたのだが、この通り三連休も休まず出勤、毎日10:00〜22:00勤務で歯医者など行けるわけもなく、とうとうノーシンに頼る程・布団の中で唸るほど歯が痛くなってきた。
虫歯で死んだなどという話は、歯医者に行かない子供を脅す方便としてしか聞いた事がないというか虫歯で死んだなんて話は信じたくないのだが、これだけ痛いと虫歯で死ぬんじゃないかと思えてくる。歯医者に行かせてくれ。できればきれいな女医さんのいる歯医者がいい。男の先生は手が生温かいから嫌。女医さんの冷たい指がいい。

デンターネット(http://www.ix3.jp/)で調べた

デンターネットで調べたところ、以前から薦められていた新しい歯医者が良さそうだったので、そこにすることにした。あんま余裕ないので女医さんは諦めた。
府中ってやたら歯医者が多い(http://www.wns.co.jp/dentist/)割に、女医さんの名前でやってるところがほとんどないので諦めるしかなかった。
まちBBSはあんまり参考にならなかった。