ナルティメットヒーロー3

NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3

NARUTO -ナルト- ナルティメットヒーロー3

とりあえずストーリーモードっぽいのを1時間ほどでさらっと片付けて隠しキャラ出したりしたんだけど、格ゲー部分が1作目とあんまり変わってない(2作目はやってない)のでがっかりした。もうちょっと大きめのバランス調整あってもいいと思ったんだけど(口寄せなんかの巨大キャラバトルでお茶を濁した感じ)。あと、究極必殺技をヒットさせて、九尾モードなり写輪眼モードなりになっても、発揮する間もなく勝負付いてしまうのはなんとかしてほしいところ。
木の葉の里をぐりぐり歩けるモードは、操作が軽快でいい感じではあるんだけど、3D酔いする人は間違いなくやられると思った。危険。
水晶集めに夢中で任務は一切やってないんだけど、捕獲任務と言いつつバトルするだけだった1作目からは改善されてるよう(2作目の時点で改善されてそうだけど)なので期待が持てる。

自宅で見れるコレクションアイテム関係

1作目はスマブラのモロパクでガシャポン形式(そもそもガシャポンバンダイのかもしらんが)で、動画や音楽すらも全部ガシャポンで非常に集めにくいうんこコレクションだったのだが、この辺も改善されているよう(2作目の時点で改善されてそうだけど)。