風俗には説明していなかったルールがある

上ののコメント欄でkiyaの人が例示したこちら>http://d.hatena.ne.jp/cherry26/20040822
古い記事に今更トラックバック送るのも侘しい気がするけど、いくつか気になったので。この感じだと、cherry26さんが今後風俗に行く事はないかもしれませんが、そんなにダメなところじゃないと、選択を誤っただけだといいたいし、ブサイク(努力でどうにもならないこと)の所為にしてるのが凄く気になります。予習(少しの努力)で事態はいくらでも好転します。

最初の質問が超重要

Chapter.4以降、交わされた雑談が書かれていないのでもしかしたら一切雑談がなかったのかもしれませんが、俺の風俗ライフの経験上「このお店ははじめて?」「こういうお店はよく来る?」の質問はされると思うんですよ。この返答次第で後の展開が変わってくる、ということでこの質問は非常に重要。
・「このお店ははじめて?」
この問いには「このお店ははじめて」でいいと思います。「風俗自体はじめて」でもそれは黙っていましょう。次の重要な質問が出なくなるから。
・「こういうお店はよく来る?」
ここは西川口とか鶯谷とか池袋とか適当な地名を出して「○○の店には結構行く」とかほざくのが正解です。これは「この客を自分の客にすれば(通ってくれるので)金になる」と思わせるための嘘で、こう思わせれれば自分を指名させるために若干の努力はしてくれると思います。
逆に「風俗はあんまり行かないんだけど、今日は友達に無理やり連行されて…」などと言ってしまうと正反対の印象を与えるので「ああ、コイツは適当でいいな」というのが意図せずとも態度に出てしまうかもしれません。
というのが、俺の考える正解。風俗嬢じゃないのでほんとにこれでいいかは知りませんが、少なくとも件のエントリの文中にあるような生返事は、折角頑張ってテンション上げてきた風俗嬢もがっかりでしょう。
相手が「なんかテンション低いな…あ、もしかして○○って思われた!?」とか思ったらもうアウトでしょう。生身の女の子なんだぞなわけだし。
まあ、cherry26さんは乗り気じゃなかったようなので、生返事も仕方ないとは思いますが。
(「はじめてだから緊張している」とか正直に言ってしまえば生返事も許されるかもしれません。試したことないから知らないけど)

時短

「60分のところを50分で終わらされた」ということを気にしてらっしゃるようですが、シャワー〜行為〜射精〜シャワーというプロセスをきっちり60分で終わらせるのって多分無理だと思うんですよ、コースによって時間の長さは違うし、人によって射精までかかる時間も違うし。だから「50分で済んでしまう」というのは普通だと思います。
通常早く済んでしまった場合はその後の雑談で時間いっぱいまで引き伸ばしているだけだと思います。生返事のローテンションでは雑談も発生していないかもしれませんが。
また、5分後に入ったはずのNさんが30分後に出てきたということで「時間を延ばしてもらっていて優劣つけられた!」とお思いかも知れませんが、実際予定通りに5分後きっちりに案内されたとは限りませんし、実際は遅漏だと結構時間オーバーしちゃうんです。万が一にも「この人ともっと一緒にいた〜い」という心理で延長されることはありません。
また、時短する嬢は誰が相手でも時短するらしいです。もしかしたらそういう地雷嬢に当たっただけかもしれません。

名刺

名刺はキャバクラみたいに100%貰えるということはない気がします。
また、最初の質問でしくじったか、やる気のない嬢だったという理由で単に名刺を渡さない嬢だったのかもしれません。

と、いうわけで

選択を誤った、先に入ったのがはずれクジだったかもしれないという理由でサービスがいまいちだったのかもしれません。結果的にコンプレックス増大の元となってしまわれたかもしれませんが、暗黙のルールさえ理解していればそんなに酷いものにはならなかったのではないかなと、残念な気がしました。
逆に「良すぎてハマった」とかいう事態の方が悪いかもしれませんが。
あと、物理的に大して気持ちよくないのは同感です。

俺の過去記事から

http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20051104/p2
これによるとフリーの客が優遇されてるみたいなんだけど、やっぱりフリーで地雷踏んだって話は結構あるから、この店がたまたまそうなだけかもしれない。