本題に全然関係ないんだが

興味もないだろうし本当に知らないからの勘違いだと思うけど

「XXX」の部分は店名と電話番号。サンスポのターゲット顧客は男性だろうから、これは男性向けの求人。この分野には詳しくない(しつこいね)ので知らないが、これはいわゆる風俗店の男性職員募集ということだろう。免許を要求しているところからみて車の運転が業務らしい。顧客を送迎するんだろうな。
http://www.h-yamaguchi.net/2006/04/post_b89c.html

デリヘルの募集だから男性職員が送迎するのは女性従業員ですね。
つかサンスポの元記事の

とはいえ、太田氏の勝利がわずか955票差だったことは、「まじめに働く」女性や男性有権者の一部にも嫌悪感や批判が広がり、投票行動にも影響したとみられる。

松戸市の川井敏久市長(63)も自民党斎藤健氏の応援演説の中で「キャバクラ嬢が選挙に出て戦っている。私は松戸市長として恥ずかしい」と厳しく批判していた。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200604/sha2006042402.html

の部分、前半の「嫌悪感」って元キャバ嬢が選挙に出る事に対しての嫌悪感?市長の発言に対しての「嫌悪感」でこの人が当選した可能性もあると思うんだけども。市長の前職批判による支援で1000票も差がつかなかったってことは、これがなかったら圧勝だったってこと?対立候補者はその程度だってって言いたい記事?
あと、この記事だとキャバ嬢がまじめじゃなくて努力もしてないように見えるけど別にそんなことねえよなぁ。サンスポ視点でこれだぜ?サンスポがキャバ嬢否定側に回るってどうなのかな。まあ風俗お水で説教始めるようなオヤジは楽して稼いでると思ってるんだろうけど、サンスポもそっち側だとは思ってなかった。政治記事一切辞めてバカ記事だけ書いてればいいのに。

つーか

お水関係の団体はこういう発言に抗議してもいいんじゃないかな。まあバカ市長がボコボコにされたら楽しいなぁってだけなんですが。
あと、女性の権利がどうのって団体もこういう職業を下に見てるというか嫌ってる傾向にあるよね。まあ男女平等を訴えるんだから女の性を売りにする職業を良しとしないのはわかるんだけど、その割には既得権益だけは死守しようとするから応援できねえんだよなぁ。