若者の○○離れが深刻

今日のお題は風俗ですか

風俗ライター S氏の証言
取材やプライベートで行く風俗店関係者と話すと「若い客が来ない」と口を揃えて嘆いてます。池袋のホテヘル受付に行けば現状は一目瞭然。行列は30歳以上のおじさんばかり。個室店の待合室でも60歳以上のおじいちゃんと顔を合わせることはあっても、20歳代の客と遭遇することはほとんどないですからね。風俗嬢に取材をしても「若い客が少ない」と嘆いてました。

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200805/contents07/vol19_02.php

若い人はデリヘルに流れてるだけじゃね?でも俺の実感だと20代の客が待合室に数人いるってケースは少なくないんだよなあ。ピンサロは完全にオッサンばっかだけど。観測してるエリアの問題だと思うんだけどなあ。若い客集まるところはあるよ。

風俗店に行く若い男性が減っているとしたら、ケータイにお金を使ってしまって、そんな余裕がないということも考えられますね。

いくらなんでも頭悪すぎ。風俗店は「行くやつは金がなくても借金して行く」ような所だ。


あと、「性欲」をはかりたいならそれこそエロゲ/エロ漫画/AVあたりも集計に含めるべきだろ?セックスに対する欲求は性欲に内包されるけど、それだけが性欲の全てではないだろ。そもそも風俗店では本番行為はしないんだから。


つーか「若者の○○離れが云々」っつってオッサンの価値観を上から目線で押し付ければ若者が思い通りに動くと思ってそうな記事を見るとその頭の悪さにげんなりするな。「要は、勇気がないんでしょ」のように煽られて発起するようなあほは今時そうそういるまい。



どうでもいいことだが最近性欲が衰えてきて1日1回のオナニーが精一杯になってきた。それでも日々エロ漫画は買い続けてるんだけど。