nonomachon2ndに彼女ができた件はスルー

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20070327/himote
nonomachon2ndに彼女ができたってのは割と大きな事故だったような気がするけど、確かに全く話題にならなかった。けど、そもそも高知だかから東京まで歩いてた間も基本的に話題になってなかったような。川崎辺りに来た時点でvipに貼られてちょっと人が集まった程度では?まあ、黙って見てただけの人が何十人何百人いたかはわからないけど、コメント欄以外の場所で見える形で茶々入れてた人は見つけられなかった。
また、彼女ができたっつう話も突飛過ぎて意味不明だった。俺がnonomachon2ndの行動について知っているのは

高松(か?多分高知のどこか)で風俗に行く→優しくされたのなんだの→今度は歩いてその店まで行く→同じ人を指名するも、雨の中歩いてきたので足が大層臭くて追い出される(女の子はいいと言っていたが)→なんやかんやで東京まで歩く事に(東京でプログラマーになりたい)→(中略)→東京に到着→日雇いの肉体労働で食いつなぎながらも雀荘で使うような無計画な生活→どっかの会社に面接に行ったら一発で合格→社長が親御さんに挨拶したいとかで一緒に地元へ→何故か突然彼女ができる→彼女を置いて東京へ戻る→会社が住むところを用意してくれたのでそこに住んで会社員→(現在に至る。かな?これ以降読んでない)

とまあこんな感じ。なんか高知に戻ったら突然彼女ができたとしか言いようがない展開だった。なので俺は彼女ができたって話は捏造か妄想じゃないかと思って見てた。誰かと手を繋いでる写真はあったけど顔は出てないし(顔写真載ったところで信用に足るとも言えないけど)、そもそもそれまで地元に居る女性について触れたことはなかったはず(風俗嬢除く)。nonomachonの頃にブックマークしてくれた人が好きだとかその人に会いに行くとか言ってたけど、その人ではないだろうし、道中会った女性に対しても好きになったのなんだのほざいてたが地元の話じゃないし。
というわけで彼女ができたっつうのは話半分で見てたし、仮に本当だったとしてもなんかむかつく話だったからスルーしてた。あれだけゴチャゴチャ言ってて突然あの展開は胡散臭い。だいたい面接からの流れが超展開すぎる。ソードマスターヤマトか。

ちょっと追記

俺が見たかったのはサクセスストーリーではなかった。だから面接以降が気に食わないんだ。