オナホ

amazonでオナホ買えるようになったから、初心者のキミも気軽に購入していいんだぜ?今なら5000円以上で1000円割引だ。はまぞうではヘルス&ビューティのカテゴリが選べない、そのうち追加されるかな。
あと、最近知ったんだけど「オナクラ」という業態の風俗が増えてきてる。多分そんな前からある形態じゃないと思うんだけど、男性客が自慰行為をするのを女性店員が見てるの。おさわりNG。で、google:オナクラから適当に探してもらうとすぐ見つかると思うんだけど、池袋にオプションでオナホコキがあるオナクラが1つだけある。あと、大久保にはリアルドールと女の子派遣で、リアルドールと子作りしてるところを女の子が見てるっつうコースがある店がある。
俺は男性機能が衰えたので誰か代わりに行ってきてレポ頼む。
あと、大久保(に限らずどこもだと思うけど)はここ何日かガサの気配があるから注意。リアルドールと交尾してて逮捕される謂れはないんだが。