セックス商売が簡単だと思ってる奴に「考えうる最高のブスとセックスする妄想をして勃起できるのか」と問いたい

http://d.hatena.ne.jp/elegantlycruel/20080813/1218606030
最初の一行目でブラウザ閉じそうになったが最後まで読んでよかった。


はてな界隈に限った話じゃなくて、2chの童貞が多い板なんかでも似たような考え方の人が多いと思うんだけど、男の立場で風俗に客として行く行為に対しては

「風俗嬢なぞ肉便器と同じ。そんなものと交わるなんて汚らわしい」

的な意見が多いみたいだけど「女はいいよなー、体売って金稼げるんだから」という意見を補強する時は

「いかに風俗嬢といえど、異性同士のセックスは愛ある行為。ノンケがゲイにケツの穴貸すのとは違う」

みたいな考えにシフトしてる人いない?


いやまあ「自分は肉便器だと思うから行かないが、風俗行く奴は愛を持ってるんだろ」とか言うのかもしれないけどさ。
風俗なんて基本的には「お金を払わないとセックスのひとつもできないブサメンキモメングロメンデブハゲオイリー加齢臭」な奴の行く所だぞ。そんなオイシイ思いしてるわけないじゃないか。


「男が異性に体を売って金を稼ぐ」にあわせて置換すると、ビューティコロシアム級のコロシアムとセックスしなきゃいけないんだぜ?ほんとに抱けるのか?男の場合は誤魔化しきかないからな、なんとしてでも勃起しなきゃいけないんだぞ?ほんとにできんのか?焦る気持ちがますます勃起を遠ざけるだろ?勃起できないときに励ましてくれるのなんて風俗嬢だけだぞ?客としてきてる女性が「今日は調子悪いんだよね」なんて言って許してくれるわけないからな。
つーか「女は体売って稼げるんだからいいよなー」みたいに考えてる奴って話つまんなそうだし女性相手にセックス商売できるとは思えない。ゲイ相手なら「ほんと女って糞ですよね。横になってアンアン言ってるだけで金がもらえるし、結婚したらゴロゴロしてるだけでしいし」とか言ってもいいんだからなんとかなると思うよ。



まあしかし18歳くらいの上京したてのかわいい女の子が今日も気持ち悪い豚親父に全身舐められてるのかと思うと興奮するな。