両思いになったらつまらんということもないと思うけど

片思い中心の方が受けるのは間違いないっぽいね。
http://d.hatena.ne.jp/./kmiura/20061121#p1
ハチクロなんかいい歳こいた連中が誰一人として妥協しないがために片思いオンリーの均衡が崩れないというキモイ状態なのにヒットしてるし。はぐ周辺は終わってるが、山田が妥協して野宮とくっつくか真山が妥協して山田とくっつけばいいじゃねえか。円満解決だ。
あとママレードボーイな。一つ屋根の下に暮らしてて誰が見ても好き合ってるのになんだあれは。銀太にちょっと強く言われるたびに光希は「銀太…」とか言ってふらふらする。酷い女だ。亜梨実が光希の優柔不断な態度に対して言ってることが一々正論だと思うんだが光希は主人公補正で無敵すぎるから困る。酷い女だ。遊も全くはっきりしない態度だから困る。同じ家に住んでるんだから部屋を間違ったフリでもして一発決めれば問題解決じゃないか。まあこんな奴らがセックスしたところで受精卵も優柔不断で着床できないに決まっているが。いや、そもそも優柔不断精子では受精できるかどうかも疑わしい。つか月刊連載の漫画を週1ペースでアニメ化するとどうしても引き伸ばし作戦が必要になってくるから、こういううじうじした主人公達が出来上がるんだよな。もどかしさを通り越してイライラする。


くっついてからが中心になってるのはアニメになった奴だけだとカレカノくらいしか思い出せないなぁ。くっついた後とはいえ結局

もどかしさを楽しむわけ

っていう枠からは出てないような気がするし、フランス人の彼が期待してるような作品ではなさそう。ラブラブチュッチュしてるだけのアニメなんて見た覚えないしな。