どうせ死ぬなら風俗行ってからでも遅くない

http://d.hatena.ne.jp/a666666/20051124/1132803724
大筋で同意かな。詳しくは後述するけど、テンションの低い客は嬢も相手しづらいと思うので、ほんとに煮詰まってから行くと嬢の微妙な接客で余計に気が滅入るかもしれない。

文中で一つ気になるのは

「モテないのが苦痛ならキャバクラへ通って女の子に慣れればいいじゃない」

の理屈。この理屈の是非について文中で全く触れてないので完全に話は逸れるんだけど、俺はこの理屈は是だと思ってた。けど、これはまず無理な事に気付いた。

例えば俺は英語で満足なコミュニケーションができませんが

「英語話せないのがコンプレックスなら駅前留学して英語勉強すればいいじゃない」

といわれてるのと一緒のような気がするんですよ。
全くコミュニケーション取れない相手がわんさかいる所に行くなんて怖くてできない!!

文中以外で一つ気になるのは

プロフィールの一行紹介に「童貞。」ってのがあった気がするんだけどなくなっているところ。あった。ぜったいあった。おれはまぼろしなんてみていない。