ポップン13 ネット対戦

9戦して各順位それぞれ3回。
3位3回のうち2回は将軍部屋で。残りは降格後のヒーロー部屋で。
ビートポップ使われなかったから助かった。他にも色々オジャマ食らったがやっぱりビートポップがいちばんきつい。
ラメントHでは負けなしなんだがこれ昇格後は必殺ではないだろうなぁ…

トランプについて

これってゲーム開始時に表示されるトランプが自分の持ちトランプなんだよね?
対戦相手のトランプがAとKばっかりなんだが、カード絵柄に応じて付与されてるトランプがAとKばっかりっつうか、AK以外なのはCS11の特典カードだけだよね?トランプ全部揃えようと思ったら、CS11カード使ってる相手が3位で自分が1位っつう状況じゃないと進行しないんじゃない?CS11カード使ってる相手と全く当たらない現状を鑑みるとまったく揃う気がしないんだが。

あれ?

数字はランダムか
じゃあたまたまAKばっかりだったのか