人んちからパクった顔文字の著作権主張してる連中は、普段から鉄腕アトムウリナラが作ったニダとかドクトはウリナラの領土ニダとか言ってる人たち?

847 名前:名無しさん@6周年[] 投稿日:2005/09/07(水) 23:10:38

やるせないよな。

こうやって、イルポンの金の力で「竹島」がメジャーになって、「これは独島だ」って主張するコリアンに

毛唐が「きも〜。何言ってんの、竹島のパクリじゃん」って言われてあしらわれるんだろうな。

想像すると悲しくなるよ。

俺の会社でも多分「コリアン」いないし、ビジネス至上だから

「早いもの勝ち。子供みたいなこと言うな」

ってなるんだろうな。

いろいろ資料や証拠集めても「やったもん勝ち」ってあるもんね。

東アジア海だって「日本海」って名前変えられたしね。

そういうもんなんだろうな世の中って。

人間だもの「金」がからんでくりゃ汚くもなるよな。



でもなぁ、この怒りはどうすればいいんだろう。

なぁ、「チョッパリ」よ、お前見てたら考えてくれよ。俺たちは単なる負け犬の遠吠えか?

まぁそうなのかも知れんが…。なんだか寂しいな。

独島や対馬他、俺たちが楽しんで愛して使ってきた領海は俺たちみんなのものだろう?

ちょこっと歴史変えて「日本の排他的経済水域です」って卑怯じゃないか。

お前はアメリカに守って貰って安全得て嬉しいかもしれないけど、

今後、俺たちが外交で元祖(元々ウリナラの領土じゃないのは知ってるよ。)独島使って

「あ、竹島だね。」って言われてツライ思いするの、お前も元半島人だったらわかってくれるだろ。

返してくれよ。独島を。

お前が「独島は元々は韓国の領土です。恩恵を受けた前述の島が広く元の持ち主の領土として使われることに

領海侵犯など、使用の制限になることを言いません」って言えばいいんだよ。

どうだろう。2コロが大嫌いな韓国で置き換えてみた

ついき

http://f45.aaa.livedoor.jp/~trashdrm/faq.html

Q.2ちゃんねるは、あめぞうからモナーをパクった?
A.モナーを作ったのは2ちゃんねるでもあめぞうでもなく、あめぞう2ちゃんねるの利用者が作ったものです。

なんでこのAはあめぞうと2チョンがくっついてるの?勝手に「あめぞう2ちゃんねるの利用者」ってまとめるのおかしくね?都合の悪い部分ごまかすならもっとうまくやりなよ。
っつうか2チョンでもあめぞうでもなくてぁゃιぃじゃないの?
この人たちは今後もこうやって金になりそうな話が出てくるたびに何でもかんでもウリナラ2chが発症だって主張して話をややこしくするんだろうなぁ

つか、今の2chしか知らなくて、巣から出たことない連中は知らんのだろうが掛け持ちチャンコロはあめぞうやらぁゃιぃやらなみかれやらで面白そうなネタ見つけると巣に持ち帰っていかにも俺が考えたんだぜみたいに広めるから性質が悪い。
そんで結局巣しか知らん連中に「それは2ch発祥」扱いされて非常に不快だ。今回それが2chavexにシフトしただけじゃんねえ。2chの数の暴力がavexの金の暴力に変わっただけっつうか。
死ねばいいのに

おちがついたみたいだ

http://www.e-zen.info/

拾得物関係の法律でなんかなかったっけ

拾った物を一回落として拾ったら、落とし主は自分だから自分のものみたいになる変な条文
マスメディアで大きく取り上げられたらかなり広くに2チョン発祥説が流布される事になると思うんだが。またあれですか、数の暴力とか