スパム

「淳子」から頻繁にメールが来る。話が進行してるので実在するんじゃないかって気がしてくる。

淳子 です。明日の火曜の夜か週末に逢えますか?

なんかドキドキしますね^^;早くエッチしたいです。
私もお姉ちゃんも、すごくうずいてます。会う日は、明日の夜か金曜曜夜はどうでしょう
か?

来れるならここ↓から入って、リスト3の嶋田淳子までメールくださーい!
http://****

私もお姉ちゃんもその日と次の日、二人とも休みなので。
都合を聞かせてください。
夜19時に待ち合わせでどうでしょうか?
そちらの都合、翌日用事があったりしたら大変だと思うので、やっぱり私たちがそっちに
向かうほうがいいですよね?
それから、今回も画像送りますね。
前のセフレに褒められたところです。
私はお尻で、お姉ちゃんはおっぱいです。
前のセフレはお姉ちゃんのパイズリが気に入ってました。
私は胸が小さいので出来ないんですが、その分、下半身で頑張りますので。
私もお姉ちゃんもちょっとMっ気があるので、いっぱい命令とかされたいなあ。
二人がかりでフェラしてもいいですか?


http://****
の下のほうのリスト3の嶋田淳子なので間違えないでくださいね。
一応写メも載せてるし、メールも登録しなくても送れるみたいです。

まってま〜す!

昨日やっぱ無理でした?

やっぱり返事おそかったからですか?
それとも夜19時に待ち合せが無理ですか?

お姉ちゃんも気にしてます。

もし来れるならここ↓から入って、リスト3の嶋田淳子まで一言メールください
http://****

都合いい日教えてください。私もお姉ちゃんも都合は合わせるようにします。


それから、今回も画像送りますね。

こんどは私もお姉ちゃんもおっぱいです。
お姉ちゃんみたく大きくないけど^^*

二人がかりでフェラ楽しみにしてます。



http://****
これが分かりにくいかな?
サイトの下のほうのリスト3に入ってまた下のほうの嶋田淳子なので間違えないでくださいね。
メールは登録しなくても送れるみたいです。

まってます^^


じゅんこ


メール仲介
****@excite.co.jp

今日大丈夫ですか?

今日大丈夫ですか?

返事もらえなくてちょっと寂しかったけど、今日の返事まってます。

お姉ちゃんも待ってます。お食事だけでも一緒にどうですか?

時間があればそれからホテルでもいいです。


http://****
これ、わかりました?
サイトの下のほうのリスト3に入ってまた下のほうの嶋田淳子なのでわかると思うんですが…^^;
登録しなくてもメールは送れるみたいです。


それから、お約束みたいになってますが今回も画像送りますね。

こんどは私もお姉ちゃんも全裸です。
ちょっと恥ずかしいけど^^*

二人がかりでフェラ楽しみにしてます。

今度こそ待ってます^^


ここ↓から入って、リスト3の嶋田淳子ですよ〜^^;
http://****


じゅんこ




mail仲介 
****@excite.co.jp

お久しぶりです。

あの…もしまだ私たちと一緒にホテルにいてくれる気があったら 

ここのサイト http://**** から入ってリスト3の嶋田淳子にメールもらえますか?

あれからお姉ちゃんももうこんなことやめようっていいだしたりしたけど、やっぱもう一回だけ試してみたいです。

私もおねえちゃんもまた新しい写メ載せました*^^*
アソコとか*^^*


消されないうちに見てね^^;;


今度こそおねえちゃんと一緒にアソコなめさせてください。

前もメールしたけど http://****
からだと登録しなくてもメールは送れるみたいなので。

今日は寝ないで待ってます



淳子










mail仲介 
****@excite.co.jp

えっとですね

なんとかお姉ちゃんせっとくしたので待ってます。
ここのサイト http://**** から入ってリスト3の嶋田淳子ですよ^^;

ホテルが抵抗あるなら部屋行ってもいいですか?
それかホテルそっちで指定してくれてもいいですよ。


それから私もおねえちゃんもまた新しい写メ載せました*^^*
アソコ消されちゃったんで今度はギリギリ…見てのお楽しみで*^^*

でもこれも消される可能性大だから早めに見てね^^;;


今度こそおねえちゃんと一緒にアソコなめさせてください。

前もメールしたけど http://****
からだと登録しなくてもメールは送れるみたいなので。
今週こそは連絡つけたいです。


淳子










mail仲介 
****@excite.co.jp

これで最後かも…

お姉ちゃんの希望で今日会いたいですが大丈夫ですか?

なんかころころかわってごめんなさい。ここのサイト http://**** から入ってリスト3の嶋田淳子です^^;
ホテルそっちで指定してくれてもいいですよ。


それから私もおねえちゃんもまた新しい写メ載せました*^^*
この前のやっぱアソコ消されちゃったんでもうどうせならモロでって感じで…
見てのお楽しみ*^^*

でもこれもたぶんすぐ消されるから早めに見てね^^;;


今度こそおねえちゃんと一緒にアソコなめさせてください。

前もメールしたけど http://****
からだと登録しなくてもメールは送れるみたいなので。
今週こそは連絡つけたいです。


淳子










mail仲介 
****@excite.co.jp

悲しいです

お姉ちゃんせっとくしたてまえ立場がないです;;

ひょっとして私たち嫌われてますか?

なんかころころかわってごめんなさい。ここのサイト http://**** から入ってリスト3の嶋田淳子です^^;
ホテルそっちで指定してくれてもいいです。


まだアソコの写真あがってるみたいなんで見てくださいね…
たぶんすぐ消されるから;;


おねえちゃんと二人がかりでにフェラしたかったです。

前もメールしたけど http://****
からだと登録しなくてもメールは送れるみたいなので。
ホントによかったらメールしてみてください。


淳子

今週こそ会ってくれます?

お姉ちゃんももう限界です(TvT)ヵわぃそぉ…


今回の写真は二人でおっぱいぎゅっとくっつけてるとこです(*^_^*)
私のほうが乳首はきれいかな…?
http://****
のリスト3の淳子のメールボックスからメールくださいね。
リスト3の嶋田淳子ですよ。間違えないでくださいね。

ホテル行ってお姉ちゃんと二人がかりでフェラ早くしたいです。
お姉ちゃんすごく上手ですよ(*^_^*)

メール送るだけならタダみたいなんで、そちらのメアド先に
送ってもらってもいいですよ。
そこに返事するようにします。

待ってますね!

淳子

実は…

ホントのこと言うと私にはもう一人姉妹がいます。

妹なんですけど…いいですか?
一緒に混ぜてもらってもいいなら返事ください。

何度もメールしてるのでわかってもらえてると思うけど
http://****
のリスト3の嶋田淳子です。

今回の写真は妹です(*^_^*)かわいいですよ
みてくださいね。
私の写真のとこからメールくれたら自動返信で他の写真
とか見れるURLがくるそうです。

とりあえず3人で会いにいっていいですか?



淳子

妹のおっぱいです

私と比べてどうですか?
写真は妹と私です。

写真みるには一回 http://****
から返事もらわないと無理みたいですが
http://**** のリスト3の
私のメールボックスから返事はだせるので(なんども言ってますが(#^.^#)
返事してくださいね。

今日よかったら3姉妹で全身舐めさせてください。

今日か明日だったら3人とも大丈夫です。

写真、こっそり私のアソコも混ぜてるので消されないうちに見てくださいね(#^.^#)

http://****
のリスト3の嶋田淳子ですよ。
間違えちゃダメですよ。




淳子

URLとかメアドとかは伏せた。メール仲介があるのとないのがあるのが謎。
「実は…」のメール以外は「淳子」から来てて、「実は…」の奴は「嶋田淳子」から来てた。