2005-11-30から1日間の記事一覧

広島のペルー人

今テレビで上着で顔隠させた事に対してぐちゃぐちゃ言ってたが、まだ「容疑者」なのに完全に犯人扱いだな。 つーかチョコを餌に子供釣ろうとしてた不審人物ってこいつなの?だったら不審者の特徴としてチョコを餌にしてたことよりも、外人顔で日本語が話せな…

実家においてある本

漂流教室読みたくなったから次に帰省したときに回収してこようかしら。 あと、ゲーム帝国とナツカのおばけ事件簿も。

正解率100%!

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200511/2005112800086.htm マンガのタイトルを問う質問はたまに見かけるが、大抵一つくらい不正解が混ざっているのだが、この質問はなんと全員正解!!(字の間違いはあるが) ・とにかく、怖い(少女漫画) ・主人公…

羞恥心?

http://d.hatena.ne.jp/rna/20051130/p1 俺も「女性店員がいるときを狙う」が抜けてるだろうと思ったけど、精神的な部分が全然違った。羞恥心なんか共有しなくていい。 目を合わせた後女性店員には、彼女もいなくてエロビデオを借りるしかない僕を蔑むような…

服ゥゥゥゥゥ

初日か2日目あたりからオプティカルなふくと3ばんだまのふくを要求されているのだが一向に店頭に並ばない。 村人がみんな釣り好きならいいのに。

SNKのケータイサイト

ハミ通の広告でKOFキャラのギャルゲーがあるとかいうので速攻で飛びついてみたらとんでもない糞具合で弱った。 SNKの女キャラ(+オロチ)の麻雀ゲー(脱衣なし)も酷い糞インチキ麻雀で、ユリのちょう必殺(リーチ後一発ツモ確定)を使わないとほとんどあがれない…

たぬきちの店が休みなので

俺も休もう。あんまり魚釣ると破滅する。というかもう既にパンパン。 たぬきちがサボりすぎなので網と斧が未だに買えてない。そのへんにウヨウヨ虫がいるのに捕獲できない。 あと、ひび割れた地面が全然見つからない。注意してみてるつもりなのにまだ5回し…

一人だけ異常にエキサイトしているという微妙な盛り上がり具合

http://d.hatena.ne.jp/./kyoumoe/comment?date=20051129#c 消えたエントリから察すると、kyoumoeの人が「誰がやったかバレバレじゃん」と言ってたのは「hazama-hazamaの人がやった」と主張してた事になると思うんだけど、kyoumoeの人の消されたエントリみた…