一人だけ異常にエキサイトしているという微妙な盛り上がり具合

http://d.hatena.ne.jp/./kyoumoe/comment?date=20051129#c
消えたエントリから察すると、kyoumoeの人が「誰がやったかバレバレじゃん」と言ってたのは「hazama-hazamaの人がやった」と主張してた事になると思うんだけど、kyoumoeの人の消されたエントリみた時は誰がやったかわかりませんでした。今わかった。けど、どこをどう読み取ればそういうことになるのかはわからない。


既婚者非モテの是非についての粘着の件の時も、経緯が載るまで「この人は何に怒っているんだろう」だった。本人に謝罪させるためには当事者同士で判っていれば十分なのかもしれないけど、第三者に事情がわからない状態で異常にエキサイトしてると、第三者に「こいつきもい」としか思われないので色々不利なんじゃないかと思った。
自分の所に経緯をまとめて「お前は俺にこんなことをした。謝罪しろ」ってトラックバック送るのが面倒ならメールでやればいいのに。
つーかこんな事は言われるまでもなくわかってて、わざとあんな気持ち悪い事してるんですよね?

あと、hazama-hazamaの人はなんか勘違いしてるみたいだけど、恐らくチャンコロって言ったのは中国人を指して言ったんじゃないと思うんですが(どの発言を指してるのか知らないけど)。ウヨカーが実際に中国人をチャンコロと呼ぶかどうかはしらんけど、左右の話に「"2ちゃんねらー"を"チャンコロ"と呼ぶか否か」は関係ないと思うから。

ああごめん

違うわ。死ぬ。