SNKのケータイサイト

ハミ通の広告でKOFキャラのギャルゲーがあるとかいうので速攻で飛びついてみたらとんでもない糞具合で弱った。
SNKの女キャラ(+オロチ)の麻雀ゲー(脱衣なし)も酷い糞インチキ麻雀で、ユリのちょう必殺(リーチ後一発ツモ確定)を使わないとほとんどあがれないのであった。
サムスピの横スクロールアクションも難易度調整が異常。
今日中に解約しないと。

つーか

P901iSなんだが、←キーのすぐ左にメニューボタンがあって、それを押すとiアプリ動作中であっても突然メニューが表示され(このときゲームの進行は止まってるが)、これが非常にうざったい。アクションやってて咄嗟に←押すと当たる。
アクション性の高いゲームをケータイでやる事自体そもそもアレなんだが、このつくりなんとかならんのか。邪魔くせえ。