悪意が返ってきた

http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20051129/1133231898に対してLなんとかの人から…っていうのも失礼なので
Leiermannさんから

記名の blog で堂々と誹謗中傷を書いて羞じない輩

との評価をいただきました。まあ当たりです。なんも出ないけど。
IDのイニシャルと「死ねばいいのに」だけを書いてIDトラックバックも送らないよう(陰口)にしたのに「こんなのを見せられると」と仰ってるということは、わざわざ探して報告してくれる方がいるのでしょうか?その方に「こういうのは見たくないんだ」と一言添えておいた方がいいですよ。
また、

他人の(特に女が書いてる)非モテ関係っぺえエントリに粘着長文コメント残してて非常に不快ですが「気持ち悪い奴がいるぜ」→「えっ?どれどれ…うわきもい」であり、自発的に見てる俺が悪い。

っていうのは、「見て」と言われたわけでも「長文コメントで粘着して」といわれたわけでもないのに、わざわざそういう(明らかに望まれていない)ことをしている人がいるから、
俺も、「見て」と言われたわけでも「中傷して」と言われたわけでもないのに、わざわざそういう(明らかに望まれていない)ことをしただけですよ。
真似されて気に障りましたか?
煽りのためとはいえオリジナリティのない行為をしたことは恥ずべきですね。「きもい」だなんて安易な言葉に逃げたことも認めます。ただ、見苦しい言い訳をしますが、オリジナリティ溢れる煽りって真性のアオラーじゃないと中々難しいと思うんですよ。粘着一つにしたって体力使うし、どの位きもいか粘着レスを全部拾い集めてまとめるのも大変だし、さすがにちょっと煽るためにそこまでの労力と逃げ道塞ぎはねぇ?

いやしかし「死ねばいいのに」でブログ閉鎖させた人が、ちょっと記名で煽られたくらいで「嫌気がさしていました」って言葉を吐くとは思ってもみませんでした。はてブお辞めになったみたいですが、やっぱりはてブという安全地帯から煽ってたほうがいいんじゃないですかね?
あと、俺のは誹謗中傷の意図があったので何とでも言って頂いてかまわないんですが、俺と並べられてた人は、煽ってはいるけどとても中傷には見えない文だと思うんですが。反対意見は全部誹謗中傷ですか?
ね、死ねばいいのにね。
※前にこんな(http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20051121/p4)エントリを書きましたが、今の「死ねばいいのに」はどう解釈してもらってもOKです。

「きもい」にちょっと補足

長文になるなら自分のところで書いてトラックバック送ればいいじゃん 派なのでよけいきもくみえた、というのを付け足しておきます。

どうせ探す人が探すだろうと思って

idトラックバック送ったのに消されちゃった。まあ読んだんでしょう。そして、探す人に「こういうのは読みたくないんだ」と言ったことを祈ろう。
俺今日このあとも更新すると思うんだけど、トラックバック先でトラックバック消されてる場合って再度トラックバック送ったりするの?
どうせ消されるとわかっててしつこく送るのは本意ではないんだけど、「ちょっとした更新」にチェック入れるの嫌だしそんなこと忘れると思うので、再度トラックバック送られたらごめんね。