2005-11-10から1日間の記事一覧

実家に帰ったモリコロでしたが

万博協会は再登場のシナリオ作りを進めている。 <愛知万博>海上の森に帰ったモリゾーとキッコロ再デビュー はあああああああああああ!!!!???????????なにがシナリオだよ!!!!! ◇万博協会「閉幕後使用、禁じたのに…」 (中略) 学校や自治…

最近のメイナーズ

http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=maynards_japan&u=;maynards_japan 前回までのおはなし>id:annnnnnna:20051101:p3 送料が異常に高い上に、梱包が雑(緩衝材で簡単に包んだだけ) 時間指定は無視 落札者からのメールは無視 電話だ…

djMax

というゲームをはてなリングのdjMaxリングで知ったので昨夜ダウンロードしてちょっと遊んでみた。インスパイヤ!!!!!!!日本のアーケード・コンシューマーゲーム界に上から下に向けてオブジェが移動して、そのタイミングでボタンを押すゲームが現在コナ…

タグ

ハロプロ(つかhello-project)タグあまりにもでけえよ。他のが小さくなりすぎる。邪魔。ハロプロってつけなくてもモーニング娘とかベリーズ工房とか書けばわかんでしょう。はてリダイアリーにコメント付いてたが、肖像権とかが問題になったら真っ先に叩かれる…

オフ会

あんま面識のない面子とオフ会したい 非モテオフが丁度良かったんだけど気づいたのが遅かった。12/24のは大阪?ちょっと無理。 俺が主催でも集まってやってもいいって人が何人かいたらなんとか頑張りたいけど、俺主催だと変な肉食わされるオフになりがち。

ブックマークスパーム

昨日(id:annnnnnna:20051109:p5)の続き http://b.hatena.ne.jp/entry/http://beijinging.zening.info/ 色々コメント変わってたけど北京のがいちばんおもろい。 まだいじられてないのもあるけど、俺にはあの異常なテンションの面白い文がかけそうもないので待…

西東京っぽいエントリかいとこ

抗議文は「青梅マラソンは市民マラソンの草分け。来年2月には2万人参加の第40回記念大会を迎える」と「歴史と伝統」を強調。その上で「同じ2月に東京マラソンを開けば、青梅マラソンが受ける影響が少なくないことを認識しているはずだ」と批判している…

あえぎ声

口でしてもらってるとき全然気持ちよくなくても演技する俺登場。しかも風俗で。金払ってなんで気持ちよくもなんともない行為を続けてもらう為の演技なんかしてるんだろう。 そんな話はどうでもいいのだが、 本当に気持ちがいい場合、特にオーガズムに達する…