近況

以前からご覧頂いていた方はなんとなくお察しかと思いますが会社から更新してません。ていうかできなくなった。やりすぎてアクセス禁止URLになっちゃった。直接お咎めはないんだけど、とりあえずやる事なくても「仕事してるフリで更新」するのをやめて仕事してるフリすらせずにぼんやりしています。ぼんやりしてても俺の小人さんが仕事してくれてるので問題ないと思います。
つーかね、ヤフニュースとか見てネタ集めてるんだけど、帰るまでの間に「まあ別に描かなくていいか」って気になってしまう。だってどうせ凡庸な内容だし誰かが似たような事書いてるよきっと。
ネタフリするときはまずチラシの裏に書いて翌朝起きた時にまだ面白いと思ったらネタフリしろとか昔言ってたけどあんな感じ。
そうそう、ツーチャンでも「チラシの裏にでも書いてろ」とか言うけど、チャンコロにああまで言わしめるクソレスなんて、どうせ書いた本人すら読まないんだから、別にチラシの表でもいいと思うよ。