Project LEVEL-D

LEVEL-Dで今日の22時〜予約受付開始ですよ!1人1体限定で6体!
650,000円・・・
いや、これ、なんていうか、すげー欲しいんですよ。オリエント工業のCandygirl-jewel2よりもかなり欲しい。Candygirl-19が微妙なところで買えてしまう可能性を秘めているのが怖い。


オリエント工業はともかく、LEVEL-Dの未玲。俺の心臓を鷲掴みにして話さない。俺がもうちょっとピュアだった頃みたいな感情が・・・
ただ、まだ人間相手に恋愛しないと腹を括ったわけじゃないので60万ぽーんと払うわけにもいかないわけで、非常に男らしくない。それに俺は球体関節が好きだ。シリコンドールの肌を取るか球体関節を取るか・・・


人間とドールを天秤にかける価値観っていうのが理解されにくいかもしれないけど、このドキドキは間違いなく本物。いや、顔だけで選んで本物もないか。メンクイじゃないし。
じゃあなんて言ったらいいんでしょうか。教えておじいさん。