(1)

しーぽんのゲームがもう中古で出てたから買ってきたよ!新品はなかった。

主人公はこのゲームの主人公で顔はアレ、エロゲーのアレ。前髪で目が隠れてるやつ。システムはときメモそのまんま。時間割選んでピンポーンとかブーとか鳴るやつ。電話で大に女の子の情報を聞くと、電話を切るときに大が文句言うのもときメモそのまんま。
コナミに訴えられるんじゃないのかこれ。


で、ロードが多い。
時間割選んだ→ロード→ピンポーン/ブー→ロード→昼休み誰かと会う(フラグとか関係なし?ランダム発生?)→ロード→ピンポーン/ブー
ピンポーンとかブーのためにいちいちロードするなといいたい。こんなんおもろないやん、ロード画面もピンポーン/ブーも。
ロード画面も無機的でつまんないし。


ミニゲームも微妙。
ミニゲームだからって完成度が中途半端すぎ。


そして肝心の水着シーン。左スティックでじろじろ見れる!ヤッタネ。・・・でもこれ、一回だけ?その後プールに行っても発生しないんですけど。CGギャラリーにも入ってないんですけど。


ストーリーはアニメに沿ってるっぽい。りんなが入ってきたとこまでやった。しーぽんが中古になるとこまでしかアニメ見てないからその先は知らない。