オナネタが真っ白

http://www.kajisoku.com/archives/eid1644.html
http://blog.zaq.ne.jp/aritou/article/81/
お詫びの文面には「印刷所のミス」とか「事故」とかの文言が見当たらないんだが、なんでコメントしてる連中は「作者が「印刷所のミス」ということにしようとした」ということにしようとしてるの?別にそんな方向に弁解しようとしてないじゃん。つか印刷所の一方的なミスだったらタダで刷りなおしてもらえるはずなので、自動的に無償交換の方向に進むと思うし。
当日これ見かけたけどパラ見してよくわかんなかったから買わなかった。俺大勝利。

印刷所でオペしてますが
原稿が歯抜けや明らかにおかしい部分は
お客さんに連絡して、どうするか検討して貰いますけど
他の印刷所は違うんでしょうか?

だよなあ。
あと、これがもしコピ本だったら何の問題にもならなかった気がする。なんとなく。


http://www.new-akiba.com/archives/2007/08/post_10856.html
ここの見出しがミスリード誘ってんのか。