お姉チャンバラVorteX DLC(やっと)配信

糞が遅いんだよ!おまけに高いんだよ!って感じで、お得感のあるフルセットでも1900MSP≒2900円も取られますがそれでも待望、なのか?待ちくたびれて存在すら忘れてたって感じのダウンロードコンテンツなのでみんなおとなしくぼられといてください。22時配信開始の予定だったと思います。
アイマスの衣装1000ポイントは高いと思わないのに姉チャンのキャラ追加500ポイントが高いように感じるのはクオリティの差だろうなあ。そもそもSIMPLE2000だったのをフルプライスで出して「え?フルプライスでこれ?」な出来だったのに、更に2900円も(SIMPLE2000を1本買ってもお釣りがくる!)取って合計約10000円だもんなあ。アイマスが合計いくらか考えた事ないけど。
しかし発売から8ヶ月待たされてこれじゃあちょっとなー。いつ配信しようが自由だけど、発売直後の盛り上がりから一息ついたくらいのタイミングで配信すれば、既存ユーザの話題盛り返し(+新規ユーザ取り込み)が見込めると思うんだけど、今更配信されてもちょっとなあ。発売から9ヶ月?もう完全に離れちゃってDLCがようやく配信されるという情報すら入ってない人だってたくさんいそうだし、そういう人の分確実に損してるわけで。

おい

http://www.d3p.co.jp/support/070829_info.html
延期してんじゃねーよ糞が


楽しみにして早めに帰ってきた俺に対する仕打ちがこれ。なぜ前日に告知できない