許せない!

http://news4vip.livedoor.biz/archives/50846151.html
夏帆がセックスしてるみたいなことを書くのはやめてください。たとえ神でも許せない。
夏帆は近年稀に見る「うんこしないアイドル」の一人であり、当然セックスなどするわけがないのだ。以前は宮崎あおいもその一人だったが、最近はなんかうんこくらいはするかもしれないって気がしてきた。ユリイカの頃は間違いなくうんこしてなかったと思うんだけど。
最近やってるキヤノンのCMの最後の部分はほんとうにひどい、あの隙のない顔ではにかみながらコピーしてもいいかななどと言って男の臭いをプンプンさせる。女の子三人しか出てないCMでああいう演出をするのは悪意すら感じられる。
そういえばそろそろプリンターを買い換えたいのだが、CMのその製品を購入した場合は夏帆が犬に抱きついているアレをサンプルとして頂けるのだろうか。

コメント欄に素敵な擁護があったので引用

アイドルって写真集とかDVD出す為には必ず社長連中とヤらなきゃいけないって知らんのか。マジでめでたいなこいつら。
37    Posted by あ at 2006年11月12日 00:11

写真集もDVDも異常に少ない夏帆さんですから、つまりそういうことですよね(^−^)