のりピーはいつまでうんこをしてはいけないのか

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20090807k0000e040059000c.html
すげーなこのタイトル。『「清純派」がなぜ?』何度も反芻しちゃうよ、『「清純派」がなぜ?』
そりゃこんな見出しつけちゃう記者が未だにいるくらいいつまでも「清純派」気取ってなきゃいけないんだったら息も詰まるしうんこも詰まるわな。『「清純派」がなぜ?』
マンモス悲ピーことだけど、酒井法子がメディアに露出するのも久しぶりじゃないですか。まあ、ぽつぽつドラマとか出てたけどさ。そもそも「のりピー語」とか言うのも碧いうさぎの頃にはとっくに辞めてて、アイドルを卒業して女優になり歌手になり母親にもなったのに今更になってまた「のりピー」呼ばわりとかきつすぎるわ。おまけに『「清純派」がなぜ?』
「清純派」って冠は「女優」にはあんまりつけないじゃん。どっちかっつうと「アイドル」の頭につくことが多い気がする。ピーとか言うのやめて女優になった時点で彼女はもう「清純派」じゃなかったんじゃないかなー(清純じゃなくなったという意味ではなく)。それが今更になって『「清純派」がなぜ?』
メディアに出てなかった間の私生活なんて知るわけないじゃん。芸能生活もしらねーけどさ。そういう人に対して「清純派」というレッテル貼りで私生活を推察した上での「なぜ?」でしょ。ちょっと乱暴すぎる見出しだよね『「清純派」がなぜ?』って。
っていうか「旦那が使ってたのが家から出てきたってだけで、のりピーが使ってたわけじゃない」っていう可能性が大いにあると思うんだけど、のりピーが使ってたといわんばかりの『「清純派」がなぜ?』だもんなー。


なぜって言うなら俺はこの人の旦那がどういういきさつでプロサーファー名乗ってたのか知りたいわ。サーフィンでの収入はあったのか?