ヤフー新語ツンデレ

http://dic.yahoo.co.jp/tribute/2006/04/05/1.html
この件で何箇所かで「リアルのツンデレ女なんてあんまりいないよ」みたいな話を見たけど、人は程度の差こそあれ皆ツンデレだと思うんです。だってツンデレじゃなかったら人目をはばからずデレデレしてるか、付き合ってるはずなのにずっとツンツンしてるか、人前ではデレデレしてるのに二人っきりになると急にツンツンしだすという意味不明な態度を取ることになるわけじゃないですか。最初の一つはありうるけどただのバカですし。
「俺にはツンツンした態度を取ってるけど、彼氏の前ではデレデレしてるんだろうなぁ」って感じ。女なんてみんなそう!そうなの!
だから、新語の解説にある

しかし、現実にはそうした二面性をもった女性を、オタクの男性がゲットすることはきわめてむずかしいとみられる。

ってのは女全員を含むの!オタクの男性は誰もゲットできないの!寝る!