FFの新しい奴

現在48時間前後でハゲがゲストに入った所。今週中には終わらせたい。
いわゆるエンカウント方式じゃないので、左右にうろうろしたりスティック固定でぐるぐるまわったりするだけのレベル上げができず、ずっとレベル上げを拒んできたのだが、ゴルモア大森林の葉ずれのしみる路だかでクアール全滅させると骨がワラワラ出てくるのでそこでレベル上げした。調子に乗ってスタメン3人が5もレベル上がってしまってボス戦が楽勝すぎるという事態に。
つーかガンビットでオートバトルなんだからレベル上げの「うろうろする」プロセスも自動化したかったんだけどなぁ。回復重視の設定で自動うろうろ+ザコ無限沸きでレベル上げさせつつ出勤とか睡眠とか色々できればよかったんだが。