デートDV

今朝のとくダネでデートDVの話やってたが、女の人を殴ったり勝手にケータイ見てメールとかアドレスとか消したりしたり金巻き上げたりする男の方がもてるんだぞ。っていう話。
で、ちょっと前に話題になってた「更正したドキュンが得してて、オタクは損してる」って話に繋がるんだが、この二者を比較してオタク(=自分サイド)が損してると感じる奴は、何をやってどんな属性をつけて何になっても自分は損してると感じると思うよ。負け犬根性が染み付いているから。
「女の人を殴るくらいなら一生童貞のまま死ぬ」って言える奴になったほうがcoolだとは思わんかね。俺が女だったら即惚れるし貞操を守る手助けだってしちゃうぜ。