リングの今の状況みて思うこと

やっぱmixiはクローズな環境だと思ってる人がmixi内部に沢山いるんだなぁと。
いや、事実あそこは招待制なのでシステム上はクローズなんだけど、中に何十万人も抱えて果たして本当にクローズなのかと思っているので。(極端に話を大きくすると地球規模で鎖国したら一体何を排するのかとかそういう印象)
で、何を根拠にそういう話になったかっつうと、はてなリングに性癖暴露系のリングがないから。オープンな場所で性癖暴露する性癖の人は「露出狂」とかいうリングを作ってもいいんじゃないかと思うんだがそれもなさそう。
対してmixiはそういうコミュが沢山ある。あの人たちは恐らくあそこがクローズな場所だと思っているから堂々と性癖暴露ができるのだろう。実際は何十万人と観衆が居る前なのに(*ノノ)
あ、強制女装があったか。はてなリングでの性癖暴露のパイオニア「強制女装リング」を応援します!!
http://kyouseijyosou.ring.hatena.ne.jp/