まじめなひとがおおすぎたゆえのひげきですね

エロいエントリとかたまにありますが幻影です。

噂の入江製作所id:irieseisaksho:20051110

高専では午前中に2コマ,午後に2コマです)
訂正されたようですが、ここを消してしまうと後ろの変なハイテンションが意味不明になるので残します

俺の行ってた高専(仙台電波)は午前も午後も50分×4コマずつだったよ!!!まとめないでください!!!!最寄りの愛子駅の入場券が高値で売れたことのある仙台電波高専をあなどらないでいただきたい!!近所にゴミ屋敷のあった仙台電波を!!!山奥なのに正門前の魚屋で鯨肉を売ってる時がある電波を!!!さんまが安かった!!!!電波!!!

まあそんなことは極めてどうでもいいんですが、今回の件でいちばん気になってるのははてなブックマーカーに発見される原因となったホットエントリ云々の件です。まだ一般的でないソーシャルブックマークというシステムを授業でやる必要性ってあったんかなぁというところ。一体何を教えたんだろう。
「本人のあずかり知らぬところで罵倒コメントをつけられる画期的なシステムです」
他にもはてな記法の解説だとか、はてダのURL書けばトラックバック送れるとか、はてな独自規格の話ばっかりで、はてなの何かのエージェントでも生みだす企画かと。

hatena::school を提案している方がいらっしゃいましたが,

私は,とても欲しいと思いました. 

クローズドとオープンが上手に設定出来ればといい思います.

この件ではっちゃけすぎでいちばん困らせてた誰かさんが寝返ったフリしてまたなんかいってる。
俺はこういうのをオープンにする必要なんてこれっぽっちもないと思うんですが、どうなんでしょう。プライベートなはてグ使ってその中でやればいいじゃないですか。授業なんかオープンにして何かが得られるかっつったら、今回の一連のアレみたいなことくらいだと思います。ですが、インターネットというところは超超沢山の人が見ていて、頭のおかしい人も沢山居るということを教えるのに、実際に頭のおかしい人と触れ合う必要はないと思います。

母校での話(8〜9年前)なんだけど、女子が学校で使ってる個人のメールアドレスを公開したら、メールボックスがパンクしたとかそういう事件があった。当時はネットに女の子がいること自体珍しかったから「この女子もきっとオタクだ!ふんはー!おお、おと、おtもだちに!!!!1234」とかそういう感じだったんだと思う。