リアルドール関係のワードで検索してくる人がいたので穴あき人形の話とかしたいんですけどね、持ってないんですよ俺。欲しいんですけどね。

こちらの新規オーナーさんを勝手に紹介するのでそちらをご参考になさってください。http://members.jcom.home.ne.jp/sarasiru/

−−−−以上2/10(id:annnnnnna:20040210)とほぼ同じ文章−−−−

1/27(id:annnnnnna:20040127)にも書いたけど、顔はLEVEL-Dの未玲のほうが好みなのですが、羨ましさとかうわー
来月ボーナス入るとかそういう危険要素があるわけですが、まず部屋を片付けないと・・・
ていうか俺、球体関節人形じゃないといまいち興奮しないので1/1の球体関節人形とかが出たら超買う。っていうか自作か・・・?ノウハウある方、ちょっとお知恵を拝借したいのですが・・・