最近のメイナーズ

http://rating7.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=maynards_japan&u=;maynards_japan
前回までのおはなし>id:annnnnnna:20051101:p3

  • 送料が異常に高い上に、梱包が雑(緩衝材で簡単に包んだだけ)
    • 時間指定は無視
  • 落札者からのメールは無視
    • 電話だと対応してもらえるらしい
  • 電化製品系は紛失したとかで出品者都合でキャンセルしているものあり
    • 入金後にキャンセルされた落札者もいる(返金はされている)
  • 突然の落札者都合キャンセル(詳細不明)
    • その他何故か突然「悪い落札者」の評価をつけているらしい
  • 棚の寸法が表示と違った(そのせいで予定してた場所に置けなかったらしい)
  • スイス館の「アーミーポケットランプ」の取引だけはちゃんとできている
    • スペイン館の「外壁ブロック」もだいたいOK?

まあこんな感じ?これからも目が離せない
俺は当事者じゃないので楽しく見ているが、突然マイナス評価つけられたとかかなり意味不明な状況の落札者もいるので悲惨。ヤフーの偉い人とか万博の印象悪くなって困る人はちゃんと「めっ!だよ」って言っておかないとだめだと思う。