上村純子先生によるとCカップは巨乳

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-11517.html
これ、足して100%になるってことは単一回答ってことでしょ。Cカップが良いって言ったらBやDを許容することを許されない回答形式なんでしょ。わけわかんねーなー。
たとえばちんぼうのサイズをA〜Hの8段階に分けたとすると、1サイズの差ってちん囲かちん長の差が1cmずつもないでしょう。それで「Cがいい、BでもDでもなくCがいい」とは言わないじゃん、かわんねーよって思うじゃん。胸だってそうじゃん。1サイズの差にどうしてこだわれるのかがまったくの意味不明。
リアル知人ではAA〜Jまでいたけど、ちんぼうのサイズを11段階に分けたらますますわけわかんねーじゃん。
確かにAAとJは違うよ。でもCとDはちがわねーじゃん。
ってことを誰も言ってないからあえて書いた


どうせCカップとかDカップとか、響きとかイメージで言ってんだろうけどアルファベット揉んだりするわけじゃないんだからな。まあ、アルファベットを揉むならやっぱりBCDあたりだろうが。