Wに夢中でディケイドのことなんてすっかり忘れてたわ

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091029-OYT1T01026.htm
「あくまで子供向け番組だから〜」みたいな事言ってるやつは子供を盾に自分の主張を通そうとするタチの悪い大人。子供のことなんて何も考えてない。
今の子供は「サイクローン!ジョーカァァ!」とか「お前の罪を数えろ」とか言って遊んでる。「ディディディディケーイ」とか「通りすがりの仮面ライダーだ」とか言って遊んでる子供なんてもういない。子供はもうディケイドのことは忘れた。


本当にこの宣伝方法に腹が立ったのなら9月中に怒っておくべきだろ。もう10月も終わるんだぞ。
映画公開が近づいてきてからこういう話題が出るのは明らかなマッチポンプ