MSは商売が下手すぎる

http://www.gamememo.com/2009/08/29/no-slim-xbox360/
原文のニュアンスが正確に訳されてるのかどうかわからんが、これを読む限りでは「中身」って「ソフト」のことっぽいな。原文ざっと見たけどハード的な中身については言及してなさげ。
だが実際に今は初期型基盤の不具合が改修された基盤が使われた本体が流通してるわけで(中古の古いのについては知らんが)、故障率とか発熱とか音とかの問題は改善されていて、文字通りの「中身」も新しくなってる。
このコメントによると「ハードじゃなくてソフトで勝負する」みたいな印象を受けるし、未だに「故障率が〜」っていうアホをなんとかするコメントをしないところがどうしようもない。