ドラマこち亀

直前の番組が番宣兼ねてる感じでコスプレ香取が出てて、香取も無理してる感じで厳しかったけど「警官のコスプレした慎吾」を見て「両さんだ!」ってコメントしてる周りもなんかやるせない感じだったよ。だいたい「逮捕だぁ〜!ほげぇ〜!」ってなんだよ「ほげぇ〜」って。なんか目玉のおまわりさんと混ざってないか?
話は、初期の両津中川麗子が登場した、かと思ったら最近の金儲け好き両津が何かを企てて、たまにやる下町人情噺みたいな展開で無理やりいい話っぽくして、お金は入ってこないといういつものオチって感じのツギハギ構成でいまいち統一感がなかった。
このいい話っぽい展開を今後も続けるようだったら未来はないな。


部長はハマリ役だった。