今週のジャンプ

新連載の脚本の人ってあの長谷見沙貴の人?まあ、ジャンプにはああいう男子中学生向けのソフトエロ漫画がないとダメだと思います。
今の連載陣が俺的には結構充実してると感じてて、一応一通り読んでるんだけど、ツギハギがどうも気になる。設定語りとか回想とかを詰め込んでる様が焦っているようにしか見えないので、もう死期が近いのではないかと。あと、強さの順が早くも滅茶苦茶になってる気がする。軍配のオッサンが言うには生米の奴は相当強いって話だったが、主人公はたった3ページでそれを圧倒してしまったわけで、しょっぱなから主人公最強伝説でいいのかなとちょっと疑問。あと、作家が一箇所に集中しまくってるので漂流記って感じが希薄。結局バトルマンガになってるのがもったいない。