どんすけとハマ

http://d.hatena.ne.jp/coconutsfine/20090309/1236611519
どんすけとハマってのは明らかにアルトネリコネタだ。どんすけの過去のアイコンからもそれが明らかなんだけど、これ書いてる人がそれを意識して@donsukeと@ha_maをフォローしてたのかがわからん(わざわざ過去のアイコンに触れてるから分かってのかなとは思うけど)。とりあえずダイアリー中にはアルトネリコについて書かれたエントリはないみたいだ。


アルトネリコを知らずに偶然この二人の心の護botをフォローしてたとしたら凄いんだが、これだけじゃわからんな。


400人もブクマしててコメント欄の一人以外誰もアルトネリコとか言ってないのは凄いな。発売前あんなに話題になったのに。