バグっつってもゲーム性に影響する部分とそうでない部分があんじゃん

大往生が大往生してんのは主にメニューの部分な
http://getnews.jp/archives/5764
そんでこいつは少しでもまとめサイトとか読んで記事書いてんのか?

ゲームデータを読み込むロード時間が異様に長かったり、銃弾が突然消滅する、バグといえるほどのレベルでボタンの反応が鈍い、ミュージックのテンポが違う、ゲームがフリーズするなど「シューティングゲームとしてどうなのか?」と首をかしげるバグがあるとのこと。

  • ゲームデータを読み込むロード時間が異様に長かったり→メニューまで。ゲーム開始後のロードはない(ステージ間にナウローディングが一瞬出るが)
  • バグといえるほどのレベルでボタンの反応が鈍い→メニュー画面で音は出るが反応してない等のバグ。ゲーム開始後にはない
  • ミュージックのテンポが違う→アレンジバージョンの事では?そもそもこれはシューティングのゲーム性に影響あんの?音楽でタイミングはかってるとか?
  • ゲームがフリーズする→ゲームオーバー時に起こるが、フリーズはシューティング以前の問題
  • 銃弾が突然消滅する→「シューティングゲームとしてどうなのか?」

五個挙げたうちの一個だけじゃねーか、シューティングゲームのゲーム性に関わるの。