2008-05-19から1日間の記事一覧

インフェルノペッパーウォッカ

[rakuten:tsutaya:10000378:detail] 辛いのすーきー、ウォッカすーきー、インフェルノは?もっとー… (ポッケの例の歌にあわせて) レモンハートで読んで以来ずっと気になっていた品を酒屋で発見したので、即購入&即ブラッディシーザーにして飲んでみたんだけ…

東京アメッシュって過去ログとか見れないよね?

今120分前からのログを再生すると、三浦半島にある雨雲が割と多目の雨を降らせながらまっすぐ北に向かって移動してるのが見れる。 あんまりこういうパターンの動きはお目にかかれないので、過去ログ見れないなら今のうちに見ておいたほうがいいよと言おうと…

DBZバーストリミット

PS3・360共に体験版配信は北米のみっぽい。なんで日本で配信しないんだなめてんのか。 360は北米タグを持ってるが、体験版が落とせるのはゴールドのみ。これだけのためになけなしの北米MSP使ってアップグレードするの嫌だしなあ。

360のゲームについて暇があったら調べようとおもってること

「ストレージ選択」がいつ出てくるか アイマスはメニューに入るたびにストレージ選択が出てきて鬱陶しい。トラスティベルや塊魂はセーブ・ロードの度に選ばされる。地球防衛軍3は自動で決まるが、ゲーム開始前にストレージを選びなおすことができる。XBLAな…