牛乳を静脈に注射すると死ぬ

鉄アレイで殴ると死ぬ
http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20080924/p1
すげーなこれ。牛乳を静脈に注射するという発想に感動したので俺も砂糖や肉をdisるよ

  • 肉をミキサーにかけて静脈に注射すると死ぬ→肉は毒
  • ジャンクフードをミキサーにかけて静脈に注射すると死ぬ→ジャンクフードは毒
  • 砂糖水を静脈に注射すると死ぬ→砂糖は毒
  • パンをミキサーにかけて静脈に注射すると死ぬ→パンは毒
  • 空気を静脈に注射すると死ぬ→空気は毒
  • 水を静脈に注射すると死ぬ→水は毒
  • ご飯は静脈に注射できない→ご飯はえらい

まあとりあえず肺までご飯で満タンにしときゃ大丈夫だろ

「仁君の血液は何型かな?」
「ボクはAB型です」
「あっそう…」


あと「化学式で表せるから薬品」って発想もイカ